ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっちーの服は、またもや、キツイ

<<   作成日時 : 2015/03/08 21:46   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日もとっても寒かったのですが、

もっちーは元気にお散歩です。

ただ、この新しい服、またもや一番上のボタンが

とまらないのです。

画像


でも、ボタンがとまらない方が、

なぜか機嫌のいいもっちーです。



昨日、フランフランのアウトレットに行ったら、

コッカーのマグカップが、1個90円で売られてました。

悩んだ末に、2個買いました。

画像


「コッカーだ、コッカーだ。」と大喜びして、

8個くらい買っている人がいました。

私だって、ビションのカップが90円だったら、

30個くらいは買うわぁと思ったのでした。



        

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃんカッコいいお洋服もお似合いですね。
マグカップはお買い得!私も迷いなく買ってしまいますよ。前回のワンちゃん用キャリーバック。つい最近使っている人を見かけていいな〜と思っていたところです。
anneは無理ですが・・・
もっちーちゃんの行動範囲がまた広がりますね。うらやましいです〜
anne
2015/03/09 15:28
annaさん、夫が1ヶ月に1枚くらいのペースで、もっちーの服を買っています。
それも、オスっぽく見えるものばかりです!
マグカップは1000円が90円です。大処分ですね。
キャリーバッグ、ちゃんと利用できればいいのですが…
もっちー母
2015/03/09 21:53
ビション界のスーパーモデル、もっちーちゃん♪
今回のお洋服はクールでカッコいいですね(*^^)v
コッカーのマグカップも可愛い〜。
お買い得です!!!
ほかのワンコもあったのかしらん?
Qooママ
2015/03/11 01:15
もっちーちゃん、ボタンが閉まらないの?以外と胸板が厚いのかしら?
前回のキャリーケースいいですね
メッシュ部分が多いと、かじる子は困るけど、夏の暑い時はいいですね

日曜日に初めて、酒々井のアウトレットに行きました(雨のため、ワンズは留守番)その時にこのマグカップ見ました
値段まで見なかったけどそんなに安いのね〜(*≧∀≦*)
ビションもあればいいのにね
ピース母ちゃん
2015/03/11 10:32
Qooママさん、ネット通販で犬の服を買うと、半分は胴回りがきついことになっています。
もっちーが、かわいそうです。
コッカーのマグカップ、結構気に入って毎日使っています。
フランフランで3年前くらいに売り出した時は、シュナウザーとかプードル、グレイハウンドもあったらしいです。
幕張のアウトレットにはコッカーしか置いてなかったです。
もっちー母
2015/03/13 19:10
ピース母ちゃんさん、そうなんです、ボタンがしまらないんですよ。
サイズを見て買ったらしいのですが、胴回りは良くても、胸周りがきついので、結構失敗が多いです。

メッシュのバッグ、ちゃんと使えるか心配です。

酒々井のアウトレットに行ったんですか!私は幕張でした。
マグカップは最終処分という感じでした。90円にはびっくりしました。ビションは、輸入物ならあるらしいですね。立体的なものじゃなくても、イラストでいいから欲しいですね。
もっちー母
2015/03/13 19:18
もっちーの服は、またもや、キツイ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる