ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデイのお返し♪

<<   作成日時 : 2015/03/17 15:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


会社の女子が言っていました。

「めったにない土曜日のホワイトデイ。何かしてもらわなくては

もったいない。」と!

そういうわけで、私は夫から、白金でケーキを

ご馳走してもらうことになりました。


画像


きゃー、かわいいケーキ。

てんとう虫はチョコだそうです。

こちらは、春といえばの、いちごタルト。

持ち帰りができるケーキですが、

お店で食べると、かわいくソースで飾りつけしてくれるんですね。

こちらのお店で1000円以上のお会計で、

焼き菓子2個のお土産が付きました。

画像


もっちー女子へのホワイトデイのお返しは、

たっぷりのお散歩です。

画像


さぁ、あちこちのにおいをゆっくり嗅ぐが良いでしょう。


画像


ホワイトデイのお返しをしていない男子、

あのニュースを聞きましたか?恐ろしいことになりました。

さぁ、ちゃんとお返ししときましょう。




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
いつもご主人の優しさを感じます。
私の周囲の旦那さんはケーキを買ってはくれるけど
スイーツデートは、なかなか居ません。
そもそも私なんてホワイトディを忘れていましたしプレゼントする対象は娘の旦那さんとマロニー。。。数日遅れでプレゼントしました。(笑)
もっちーちゃんへのプレゼントもご満悦のようでしたね。
おばさん
2015/03/18 17:48
ワァ可愛いケーキ♪
もっちーちゃんも可愛いですよ〜
いつもご夫婦仲良しで何よりです(*^^*)
先日テレビでビションの赤ちゃんを見ました
最初マルかと思うくらい似てるのですね!?お耳もよく分かりました!!
ruka
2015/03/18 19:46
もっちー父さんは
気が利く旦那様でいいですね〜。
それにしても、あのニュースには驚きました。
うちのダンナだったらいくつ命があっても足りないでしょう
オクサン
2015/03/18 20:56
おばさんサン、おおっ、スイーツデートというと、なんだか素敵です。
でも、夫から誘ってくれたわけではないのです。私が勝手に決めました。
バレンタインデイの相手に、お婿さんとマロニー君がいれば幸せですね。喜んだことでしょう。
もっちー母
2015/03/19 17:20
rukaさん、てんとう虫のケーキはかわいいですよね。
最近めったにケーキを買わないので、楽しかったです。
そうそう、マルチーズの赤ちゃんとビションの赤ちゃんはそっくりですよね。大きさもあまり変わらないですよね。そうそう、幼犬の頃は、耳が良くわかります。
もっちー母
2015/03/19 17:24
オクサンさん、うちの夫は3日前くらいは、ホワイトデイのこと忘れてましたよ。
私が「週末の出先で、何かおいしいお菓子でも買ってもらおうかな。」と言ったから、無事にお返しが貰えたのです。
あのニュースにはびっくりですよ。他にも原因があったんでしょうが、旦那さんからのお返しを期待してたんでしょうね。
もっちー母
2015/03/19 17:28
ホワイトデイのお返し♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる