ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が咲いて、習い事始め

<<   作成日時 : 2015/04/02 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日のもっちーです。私と朝方、散歩に行きました。

ワンコと花見散歩、なんて幸せなんでしょう。

さて、先週末の土曜日の写真です。

若手作家の展覧会を観にいったんですけど、

なんだかつまらなくて、そのことにびっくりしました。

ただ、良いことがありました。

画像


ここで、他の美術館のチラシをもらったんですが、

犬の絵と彫刻だけの美術展があるらしいです。

松濤美術館に行かなくては!


画像


上野からお台場に移動しました。

良いお天気で、人々の表情も明るいです。

画像


春の服を探しに、

またもやオンワードのsaleに行きました。

ちょっとしか、買えませんでした…

画像


新しいことをしてみたくなり、

フラか?ウクレレか?リコーダーか?と悩み、

どれも他の人と合わせて踊ったり、合奏しなくては

いけないことに気づき、無理だと思いました。

練習する暇がないんですもの…

それで、他の習い事が始まりました。


画像





にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな習い事が始まったのでしょうか?
是非、成果の報告お願いしま〜す(笑)
私は4月になると毎年習い事がしたくなります。
そして、何もせずに次の年をむかえちゃうの(泣)
オクサン
2015/04/03 21:14
上野は相変わらず花見客が多いのですね〜。
昔は地方から来る人が殆どでしたが、今は外国人・・・
時代の流れを感じます。これってテレビのニュースでも知りました。
習い事を始めたのですか、春だからね〜(^_-)-☆
でもムリをしない範囲でできることが一番ですよ。
その方が長続きしますから。
がけっぷち主婦
2015/04/05 10:27
上野のお花見はテレビでも見ますが、やっぱりすごくきれいですね。海外の観光客がおおいと聞きましたが。
習い事、何を始められたのでしょうか??
楽しみですね。
テンコ
2015/04/05 17:38
オクサンさん、習い事は「ボーカル」です。
第1回が終わったので、そのうちご報告します。
私も4月になると何か習い事やら、何か工作や手芸をしたくなるんです。
10年前まではいろいろ習ってたんですけど、久しぶりに行きました。
もっちー母
2015/04/05 18:05
がけさん、上野駅にはカメラを持った外国人がちらほら降り立って、機嫌良さそうに桜の写真を撮ってましたよ。
私もテレビのニュースで知ったのですが、実際行ってみると、確かに外国人が多くてびっくりしました。
習い事は、のんびりした感じのボーカル教室です!
楽しかったですよ。
もっちー母
2015/04/05 18:13
テンコさん、上野はブルーシートで地面が埋め尽くされていましたよ
今週は寒くてお花見にはツラいですが、先週は良かったですね。
習い事は、なんと、「ボーカル」です。本当はウクレレが弾けるようになりたいのですが、とりあえずストレス発散のために通ってみます。
もっちー母
2015/04/05 18:17
桜が咲いて、習い事始め ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる