ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーと、あのCM…

<<   作成日時 : 2015/04/24 19:39   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


お花の匂いを嗅いでいるように見えて、

実は他のワンコのマーキングチエック!

臭くて、はしゃぐほど嬉しいのはいいけど、

飼い主は臭くて泣けてきちゃう〜ので、シャンプーしました。

画像


シャンプーが大好きなのが、

本当に助かります。


画像


さて、グリーンシャワーのCM、見ました?

私は昨日、電車の中で見たのですけど、

一人なのに思わず「あっ!」と声が出そうになりました。

モフモフ天国ですね。

画像



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も本気でモフモフ天国を体感したくなりました。。。最近ちょっと疲れているから〜〜
オクサン
2015/04/25 20:19
こちら(東海地方)でも放送しています!
とってもかわいいですね〜〜
ウリ坊
2015/04/26 15:26
オクサンさん、ハニチャンがいるじゃないですかハニチャンともっちー2匹でも、結構モフモフ気分かも♪
もっちー母
2015/04/27 21:27
ウリ坊さん、そちらではテレビで放送しているんですね。
私はまだテレビで直接見たことは無いんです。
かわいいですよね。
もっちー母
2015/04/27 21:28
シャンプーと、あのCM… ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる