ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンインタードッグショー その1

<<   作成日時 : 2015/04/05 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


楽しみしていたドッグショーの日です。

午前9時過ぎに到着すると、もう、お知り合いがいました。

ピース君とアース君でした。

アース君、かわいかったです。お嬢さんの手作りクッキー、

ありがとうございました。もっちーが喜んで食べてました。

3頭も飼ってらっしゃる、ANELAちゃんご一家にも

会いました。いろいろと為になるお話を聞きました。


画像


もっちーは体脂肪を測ってもらいました。

立派な「ぽっちゃりさん」だと判明しました。

やはり、デカーズには入れないものの、

チビーズではないです。

画像


さぁ、ビション・フリーゼのショーが始まりました。

一応、放送席にアナウンスをしてくれる人が

いるんですけど、もうちょっと説明してくれると

ありがたいと思いました。

画像


今回は、見ていてドキドキしました。

今だ審査のことは全然わからないのですが、

10何頭か並んでいるうちから、審査員が1頭を

選ぶときなどは、自分もどの犬が1番かな?なんて

予想したりと、面白かったです。

画像




画像




画像



写真がいっぱいあるので、あと2回くらいに分けます。

そうそう、ブログ村で有名なYUKI君とオーナーさんにも

会えましたよ♪ ウィンクルさんがもっちーのことを

知っていたのにもびっくりでした。  続く…


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、お会いできてうれしかったです
アースの写真は下からのアングルでよく撮れてますね
クッキー喜んでくれて良かったです♪
娘も喜びます
もっちーちゃんも、体脂肪測定したのですね
ふふふっ、大丈夫よピースもヤバかったから仲間よ〜っ!!
最近は餌を代えたから、量がピースには多かったのかも(表示の量より少なくしていたのに…)
少しずつダイエットしないと(汗)
ピース母ちゃん
2015/04/05 23:40
昨日はお会いできて本当に嬉しかったです。

もっちーちゃんが可愛いのと
もっちーちゃんがいちぼ君の親戚だってことと
もっちー母さんの手作りカードのファンってことで
いつもこちらのブログにお邪魔してました!

もっちーちゃん、ビションの赤いリードもよく似合っていて
メチャ可愛かったです!
Winkle
2015/04/06 12:53
今晩は!
小さいほうのピースです。
ショーの写真にピースが出てたのでコメントしました^^

会場ではよくお会いしてたのに今回は写真の場所からだとニアミスでしたか??
ご挨拶できずに残念です・・・

もしよろしかったらぼかしなしの写真いただけますか??

ほんと昨日は会場内ビションだらけでしたね!!
PEACE!
2015/04/06 20:16
ピース母ちゃんさん、アース君に初めて会いましたが、すでにモフモフでかわいかったですね。
ピース君も、相変わらず性格の良いしかわいいしで、嬉しかったです。
もっちーは、この冬200g太りました
これから、タンパク質多めで散歩いっぱいで痩せさせます〜。また、お会いしましょう!
もっちー母
2015/04/06 21:20
Winkleさん、まさかお会いできるとは思っていなかったし、お話しできるとも思えなかったし、もっと驚いたのは、このブログを見てくれていたということでした。


私も、アメリカでのYUKI君との生活を、ブログで見るのを楽しみしていて、コメントは書かなかったのですがずっとファンでした。

お世辞でも「手作りカード」のファンと言ってくださったので、勝手にYUKI君のカードを作ることを、心に誓ったのでした。
もっちー母
2015/04/06 21:29
PEACE!さん、えーと、PEACE!maniaのパパさんですよね。
写真は、ハンドラーさんのお顔をぼかした5枚目のですね。 5、6枚ですが、PEACE君の良い写真があるので、送らせていただきたいと思います。

それで、以前お名刺を頂いたのですが、確か携帯のNO.が書いてあるのですが、そちらにショートメールを送ればいいですか? 黒地に白い縁取りで、2011.12.6生まれのピース君でいいんですよね。

そうそう、昨日は多分、デカーズのピース隊長のそばにいて、実はちょっぴりPEACE!maniaのパパさんとお話ししたんですよ。

そちらのパソコンのアドレスを聞かなくては〜

どうやって送ればいいか、ショートメールを送ってもいいのか?まずはこちらにまたお返事ください。
よろしくお願いします。
もっちー母
2015/04/06 21:50
たびたびすみません。
写真ありがとうございます!

名刺の番号にショートメール送ってください(o^−^o)
よろしくお願いします!

ピースくんの近くにいたんですか??
すみません。。。
会場にいるといつもてんぱってしまうので。。


PEACE!
2015/04/07 18:48
PEACE!さん、了解しました。
今から送ります。
少々お待ちください。
もっちー母
2015/04/07 21:03
ジャパンインタードッグショー その1 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる