ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグショー お友達編

<<   作成日時 : 2015/04/11 20:52   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今回、ドッグショーの会場内で、たくさんの

ビション・フリーゼにお会いできました。

とってもかわいいモコちゃんと、

やっぱり可愛いうさこうさんに会いました。

モコちゃん、立ち上げってのごあいさつ。

画像


それなのに、もっちーチョップがモコちゃんの

頭に!おまけに悪そうな顔してるわ、うちのわんこ…

誠に、本当に失礼しました。

画像


こんなにかわいいモコちゃん。

もっちー、知らんぷりするんじゃあ、ありませんよ。

以上、飼い主の勝手な脚色です。

画像


審査後の「ご歓談」です。

画像


こちらは、モデル犬決定のあの方!では?

画像


この後、いつもの万カツサンドを食べ、

もっちーのおやつを買って、帰っていきました。

画像


まさかこの時、夫がインフルB型になっていたとは…

次は、最後にビション以外の犬の審査の写真を

載せます。 続く…



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白いモコモコ頭がいっぱい!!楽しそう〜
もっちーチョップが脳天に決まりましたね。
流石です、もっちーさん!!
オクサン
2015/04/14 09:56
オクサンさん、たくさん撮った写真の中に、こんなエピソードを付けられるものがあって、つい脚色してしまいました。
なんだか、同じ犬種がいっぱい観覧していて、オフ会のようになりました。楽しかったです。
もっちー母
2015/04/15 19:10
ドッグショー お友達編 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる