ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグショー いろんな犬の審査会

<<   作成日時 : 2015/04/13 18:57   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ドッグショーでは、ビションフリーゼ以外にも、

多くの犬種の審査が行われて、そちらも見ごたえがありました。

ちょっとだけご紹介です。

素人の勝手な感想付きですが、どうぞご容赦を!

ドーベルマン達!かっこいいです。

うちの近所には、いないです。

画像


マルチーズさん、さらさらツヤツヤのロングコートが素敵です。

フルコートのマルチーズは、やっぱり近所では見ないですね。

画像


パピヨン達、やはりうちの近所のパピヨン達とは

なにかが違う…、あっ、わかりました。大きさです。

このこたちがスタンダードだとすると、私が知っているワンコは

みんな大きいんだわ。

画像


ペキニーズ。

なかなか普段見ることができません。

お顔が黒いのが、とっても威厳があります。

画像


トイ・プードルさん。

もう、このようなショークリップのトイプーは、

ドッグショーでしか見たことないです。

画像


今回すごく気に入ったのが、シーズーです。

初めてフルコートのシーズーを見ました。

頭部の毛を、リボンで飾って、大きく盛ってあるのにもびっくりです。

画像


そして、女性のハンドラーさんたちも、

前髪をふんわり盛っているのですよ。なんだか、嬉しくなりました。

そうなると、ビションハンドラーさんの中には、

いつかアフロヘアの人が出てくるかしら?と思ったら、

夢が広がります。いや、もう、何の夢だかわかりません。

画像


そして最後にニューファンドランド。

手入れされた大型犬は、それだけで見事な感じです。

どんな犬舎に住んでいるんだろうかと、

興味はつきないです。

画像



以上、犬好きの人にはとっても楽しいドッグショーでした。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もシーズーにびっくりです。
カットしないとこんなにゴージャスになるんですね。
同じく近所にはみないワンちゃん達に楽しませていただきました。
オクサン
2015/04/14 09:52
オクサンさん、私は初めてこんなサラサラヘアーのシーズーを見ました。
もう、どこか高級宝石店のマダムのようです!
楽しかったです。
もっちー母
2015/04/15 21:13
ドッグショー いろんな犬の審査会 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる