ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の花満開で、鼻満開!

<<   作成日時 : 2015/04/20 21:54   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


いつもの散歩道も、春の花でいっぱいです。

もっちーの鼻も、いつもより大きくなってるかのよう…

画像


朝早くから、こんな風に楽しく散歩していると、

大概もっちーはお留守番です。

画像


私達は、丸ビルでおいしい鳥のランチを食べて、

八重桜を観にいきました。

画像


皇居外苑には、さすがに犬はいないだろうと思っていたら、

お散歩していたワンコがいました。

画像


もっちーと、いつか東京散歩デビューしたいですね。

画像


『ええっ!東京散歩デビューとなると、私は

電車デビューですか?』

もっちー、花びらでお鼻がふさがってますよ。

画像






にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
菜の花の匂いをいっぱい嗅いでいるのでしょうか?
本当にお鼻が膨らんでいるみたい(*^_^*)
それにしても、もっちーさんのお鼻は真っ黒でステキですね。
オクサン
2015/04/25 20:12
鼻に花びらがついたもっちーちゃん・・・かわいいです!
お出かけの前の、もっちーちゃんの早朝散歩・・・大変ですが、お利口にお留守番してもらうためには仕方無いですね!〜もっちーちゃんの東京散歩デビュー楽しみです。
ウリ坊
2015/04/26 15:32
オクサンさん、菜の花はワンコにとっていい匂いなんでしょうか?鼻が膨らんでますよね。
もっちーは、冬に薄くなった鼻が、少し黒くなってきました。
もっちー母
2015/04/27 21:18
ウリ坊さん、ちょうど花びらが鼻に付いた時、取ってやらずに写真を撮るとは、困った夫です。
お出かけする前にも、帰ってからももちろん散歩するので、ホントくたくたのようです。
電車デビュー楽しみです。
もっちー母
2015/04/27 21:24
春の花満開で、鼻満開! ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる