ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔じゅう花粉だらけの日

<<   作成日時 : 2015/05/01 19:17   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

近所の公園は花盛りで、

普段の散歩なのに、特別良い気分になります。

画像


しかし、家事がたまっているから、

連休は、衣替えに、掃除に、洗車に、部屋の模様替えと

盛りだくさんの忙しさです。

画像


29日は部屋の模様替えと洗車の日。

お昼は近所の公園でピクニック気分でランチにしました。


画像


これで、ワンコがお花に顔を突っ込まなければ、

花粉だらけのもっちーのお顔の手入れが

追加されなかったんだけど…!

画像


あー、今や客室は、「犬部屋」になりました。

この犬部屋が、最近ちょっと臭う…ので、

丁寧に掃除しなくてはいけません。ううっ、面倒だ。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら〜、本当に見事に突っ込んでますね。
トリミングしたてだと、ちょっとがっかりかな?(笑)
私もGWは台所やお風呂やベランダの掃除頑張るつもりですよ〜。
オクサン
2015/05/01 21:51
オクサンさん、もっちーの毛に黄色い花粉がいっぱい付いてしまいました。
トリミングしたてだったんですよ。
ベランダの掃除もするんですか!私、ずっーとサボってます。タイルを敷いてるんですが、どうなっていることやら…
もっちー母
2015/05/02 17:31
そうですよね。家事って、油断するとどんどん溜まっていきますね。衣替えは無事に終了されましたか?
ウリ坊は、最近、クロゼットや衣装ケースの手前から引っ張り出して着用しているので、同じ洋服を繰り返し着ることになります(苦笑)。
もっちーちゃんとのピクニック・・・楽しそうですね。こういうご褒美(?)があれば、家事もがんばれるのですが・・・
ウリ坊
2015/05/05 17:34
ウリ坊さん、台所掃除に、衣替え、部屋の模様替えがなんとか終わりました。
夫と私、ダウンコートも5枚ほど洗いました。
私も毎日何を着ていくか、ここのところ悩みでした。面倒です。
家から歩いて行ける距離の公園でピクニックですから、誰か知り合いに会いそうです。
もっちー母
2015/05/06 14:31
顔じゅう花粉だらけの日 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる