ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS オリーブの森ドッグラン

<<   作成日時 : 2015/05/03 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

週に4日は、お留守番をしているもっちー、

この5連休は、ほとんど私たち夫婦と一緒です。

まずは、千葉市のオリーブの森ドッグランへ行きました。

画像


実家の人達も、一緒に出掛けました。

楽しそうなんだけど、あまり走りませんでした。

結構暑かったものね。

画像


それより、併設のドッグカフェに移ったら、

なんだか嬉しそうです。

画像


ランチは、焼きカレーやペペロンチーノを、

ドリンク付きで頼みました。

相変わらずおいしかったです。

画像


2年前に来た時は、テントの屋根しかなかった

ドッグカフェが、もうちょっと、お部屋らしくなってました。

透明のアクリル板の壁が出来てました。

しかし、窓が無いので、これからの季節は

温室というか、サウナになりますね。

何かお店の方でも対策してくれるんでしょう。

おまけに、屋根つきドッグランも出来てましたよ。

画像


八街には、新しいドッグラン & ホテルもできたそうです。

千葉の内陸に、おしゃれドッグ同伴ホテルができたとは!

今度見に行こうっと♪



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっと、母さん達と過ごせて、もっちーちゃんにとっては幸せな5連休になりますね!
ドッグカフェは、窓が無いとこれからの季節、きついですね。夏になったら、アクリル板を取り外すのでしょうか?
ウリ坊
2015/05/05 17:38
ウリ坊さん、もっちーはたっぷり散歩ができて、早い時間からばったり寝ていました。
ドッグカフェは、窓が無くてエアコンが無いんですよ。
屋根との間と、地面との間に少し隙間があるだけなので、
夏は蒸し風呂です。使用停止かな…
もっちー母
2015/05/07 10:50
オリーブの森ドッグラン ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる