ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニセ?セラピードッグ

<<   作成日時 : 2015/05/06 14:55   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


渋滞覚悟で首都高速を抜け、夫の実家へ向かいます。

5月4日、それほど渋滞に合わずに、

東京は西の方へやって来ました。

お土産を買うために、角上魚類に寄っていきます。

画像


テレビで何度も観た、有名なお魚屋さんですが、

初めて出かけて行って、エビフライや巻き寿司など買ってきました。

画像


中トロ巻と、エビフライがおいしかったです。

それに安いので、また行かなくちゃ!

画像


夫が買ってきた「羊羹パン」も、食べましたよ。

3月には一時危篤状態になった、お義母さん、

もっちー効果でしょうか?この日、巻きずしや、羊羹パン、

エビフライも、食べることができました。

普段、ちょっとしか食べられないのに、

犬がいるだけで食欲がでるもんなのでしょうか?

画像


犬が好きで、もっちーが好きと言う気持ちで、

お義母さんの気力が出てきたんですね。

画像


犬を飼うということが、自分だけじゃなくて、

多くの人にひと時の幸せをくれました。

こうなると、『犬を飼ってなかったら、どうなってたんだろう?

さぞかし寂しかったのでは?』とさえ、思えてきました。






にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、リアルセラピードックもっちーちゃんですよ♡みんなを笑顔&元気にするパワーを持ってますよ

角上のエビフライビックでおいしいですよね!
それにしても羊羹パンって、なっなんですか==??
ちなみにわたくしは羊羹が唯一苦手です。
まる母
2015/05/06 23:52
まる母さん、もっちーはお義母さんをベロベロ舐めまわして、ちょっとしつこかったので、見ていて心配になりました。

角上、うちの近所にはないので、かなり残念です。海老フライに中トロ巻き!、また食べたいもんです。
羊羹ぱんは、あんぱんの外側上部に、羊羹が薄く付いてました。普通のあんぱんと、あまり変わりないです。
もっちー母
2015/05/08 09:21
一時、危篤状態にまでなられた方が、食欲が出て、もっちーちゃんと交流できる・・・なんて、びっくりですね。さすが、もっちーちゃん!!
羊羹パンは確かにあんパンに似ているのかも知れませんが、羊羹は羊羹、パンはパンで別に食べたいです(笑)
ウリ坊
2015/05/09 19:04
ウリ坊さん、いつもは食欲がないというお義母さんが、(普通の人よりは少ないですが)どうして食べられたんでしょうか?
子供がお見舞いに来て、好きなお寿司で、やっぱり犬がいたからのような気がします。
羊羹パンは、それほど珍しい味でもなく、表面がベタベタするので、私はまた食べたいとも思いませんでした。
もっちー母
2015/05/11 22:14
ニセ?セラピードッグ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる