ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 胸が痛い事件

<<   作成日時 : 2015/06/01 19:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで犬を飼って5年半位ですが、

散歩していると、イヤな言葉をかけられたことは

年に5回以上はありました。

画像


空いている犬連れokの観光地なのに

「こんなところまで犬を連れてくるのか!」とか、

近所を散歩している時に

「犬におしっこさせるんじゃねえぞ!」と言われたり、

(「させてませんよ!」と言い返したけど…)

犬嫌いの人かもしれないし、

面倒ということもあり、無視することがほとんどです。

画像


しかし、お友達ワンコが襲われた事件には、

怒りと恐怖を感じ、考えるたびに涙が出て、

胸がキュッと痛いです。

画像


近所を犬と散歩するというのは、

リラックスしていて、実に幸せなひと時です。

そりゃあ、いろんな人がいるのはわかっています。

でも、連れている無害な犬を攻撃してくるなんて、

あまりに浅はかな行動です。

画像


お友達ワンコのことも

飼い主さんのことも心配です。

ワンコの回復を強く祈っています。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
胸が痛い事件 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる