ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬のイラスト & ちょっと安心 

<<   作成日時 : 2015/06/04 10:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



今では素敵なビションカットになったcocoちゃんですが、

その前のベドリントンテリアのカットのcocoちゃんも

すごーくかわいかったです。

あの、「夏のお嬢さん」をモデルに描かせていただきました。



このイラストを描いたのは、こまちゃんの事件の前でした。

まる母さんの記事を読んで、ちょっと安心!

このまま元気になってほしいです。

引き続き回復を祈るばかりです。


追 加

私も事件を知ってから、犬に近づいてくる男の人が

怖くて仕方ないです。

でも昨日、話しかけてきたオジサマがいて、

良さそうな人だったので、もっちーを触らせてあげました。

ボロニーズの飼い主さんだそうで、

それならと、だんだん安心した次第です。

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一目でcocoちゃんとわかりましたよ(≧∇≦)
私もベドリントンテリアカットのcocoちゃん大好きです。
もっちー母さんの色使い 明るくて素敵♪

こまちゃん早く元気になるといいですね。
私もボンボンと一緒にお祈りしています。
ボンボン母
2015/06/04 21:09
ボンボン母さん、ありがとうございます。
いつかcocoちゃんの絵を描きたいと思っていたのですが、やっと描けました。
ボンボン君の絵もいつか描かせてくださいね。

こまちゃんのこと、私も元気になってほしいと真剣に祈りました。
他人事ではないですよね。
もっちー母
2015/06/04 21:46
ご心配おかけしました。
こまるはもうひといきです。

C OCOちゃんイラストとってもかわいい
癒やされました。
まる母
2015/06/05 20:40
まる母さん、こまるちゃんが回復に向かってくれていて、本当に安心しました。嬉しいです。

元の写真のcocoちゃんが実に良い表情をしてくれているので、かわいいイラストになるよう何度か描きなおしました。
もっちー母
2015/06/05 22:34
cocoちゃん可愛い♪
もっちー母さんのイラストには愛がいっぱい込められてて大好きです(*^_^*)
わが家も毎日元気もらってますよん♪

事件、、、つながりはありませんが、
他人事に思えなくて、、、
こまるちゃん、ホントに心から真剣に
元気になって欲しいです。
同じビションと暮らす者として、お祈りしてます。
Qooママ
2015/06/06 00:03
Qooママさん、ありがとうございます。
自分ちのワンコの絵より、断然よそのお家のワンコの絵を描きたくなります。

襲ってきたわけでも無い犬を蹴りあげるとは、本当に怖いし、怒りでいっぱいの事件です。
とっさのことでしょうから、よく周りの人が犯人を捕まえたと思います。

こまるちゃんは、少しづつ回復に向かっているようで良かったです。
ご近所散歩でこんなひどいことに合うなんて、恐ろしいです。
ビション仲間として、みんな心配だったでしょうし、お祈りしてくれた人も多かったと思います。
もっちー母
2015/06/06 09:58
犬のイラスト & ちょっと安心  ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる