ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れ 佐倉城址公園

<<   作成日時 : 2015/06/06 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の暑い日、千葉県は佐倉城址公園に向かいました。

駐車場がいっぱいで、臨時の方にまわり、山越えして

菖蒲池の方へ向かいます。

しかし、すごい山の中にいるように見えます。

小旅行気分が味わえました。

画像


まずは、睡蓮の池に着きました。

しかし、結構暑い。もっちーは舌が出っぱなしでした。

画像


菖蒲池に着きました。

青や紫、黄色の菖蒲に、暑さを忘れました。

画像


駐車場は混んでいましたが、

菖蒲池は空いていました。

クラフト販売のイベントが開催されていたので、

そのせいで駐車場は混んでいたのかもしれません。

画像


木陰に入って、スポーツドリンクで一休み。

もっちーもお水を飲んで一休み。

次は、佐倉のドッグカフェに向かいます。

画像


さて、

見知らぬ人に襲われて、

緊急入院していた犬のこまるちゃんは、

経過良好のため、退院しました。

やったー、嬉しいです。  続く…

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
睡蓮や菖蒲の季節になったんですね〜♪
暑さの中で凛として咲いてる姿は美しいです。
楽しそうな、もっちーちゃんも可愛い♪

こまるちゃん。退院したんですね!!!
良かった。よかった、、、ホントに、、、
ビション仲間として、
こまるちゃん、ご家族の皆さんの心の傷が
癒えるまで応援してます。
Qooママ
2015/06/07 11:32
Qooママさん、今年もあっという間に半分過ぎてしまいそうですね。もう睡蓮が咲いています。

こまるちゃん、退院したそうです。
肋骨は折れ、肝臓も損傷という大怪我から、よくぞ生還してお家に帰れたかと思うと、涙が出ます。
同じ犬種と暮らしている仲間として、心配でしたよね。これからも応援しましょう♪
もっちー母
2015/06/07 21:51
犬連れ 佐倉城址公園 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる