ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェ 陽だまり

<<   作成日時 : 2015/06/07 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


美しい緑のトンネルを通り抜けて、

佐倉のドッグカフェ「陽だまり」にやって来ました。

大きい駐車場に、ミニドッグラン、奥には農産物直売所もあります。

画像


こちらは、看板犬3頭がお客さんを迎えてくれます。

犬連れOKのドッグカフェであり、

犬と遊べる「犬カフェ」でもあります。

画像


夫はハンバーグセット、私はレタスチャーハン、

両方おいしかったですし、セットのサラダの野菜がおいしいんです。

この周辺の農作物だそうですが、トマトを今回買いそびれました。

次はぜひ買いたいです。

画像


看板犬がお食事の相手をしてくれます。

犬嫌いの人がふらりとこのお店に入ってくることは

多分ないのでしょう。

画像


もっちーにも「鳥リゾット」を注文しました。

すごくおいしそうでした。

もっちーは、なんとなくカフェというものを

理解しているようですし、大好きなようです。

画像


ところで、最初から迎えてくれた人懐っこいこのワンコ、

「ここの看板犬なんだろうなぁ。」と思っていたら、

他のお客さんの愛犬でした。

びっくりしました。

画像


また、行ってみたいもんです。

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーさんはワンコメニューを食べてくれるんですね。
うちは食べたためしがありません。
それにしても新緑が気持ちよさそう〜
オクサン
2015/06/11 20:35
オクサンさん、もっちーは今まで嫌がって食べなかったのは、鹿の刺身だけです。
他は何でも食べます
まるで、うちで食べさせてないみたいで恥ずかしいです
もっちー母
2015/06/13 20:58
ドッグカフェ 陽だまり ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる