ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤くなった犬、白さ増した犬♪

<<   作成日時 : 2015/07/04 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨で雨が続きますが、もっちーは毎日散歩しています。

散歩の時間になると、雨が止むんです!

犬の念力がすごいのか?偶然なのか?

さて、先週の夕方。夕焼けが美しい日。

画像


もっちー、赤く染まりました。

画像


そして日が沈むと、もっちーはブルーグレーに

染まりました。

画像


そして翌日、白いあじさいに囲まれると、

レフ版のような効果でしょうか、

さらに白さが増しているようです。

白いワンコを飼っていると、撮影時は、

空の色の変化だけでも、楽しみが何倍にもなりますね。

画像



もっちー、今日も午前中に散歩できました。

散歩が足りないと、家でブリッツして、

運動量を調整するようです。


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
赤くなった犬、白さ増した犬♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる