ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンワン花火大会

<<   作成日時 : 2015/08/02 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、今週と花火大会がありました。

まずは、先週の花火大会です。

画像


耳の良い犬には、かなりうるさいだろうと思われる花火大会です。

ご近所の犬友さんは、ほとんど犬連れで鑑賞してました。

途中で帰る犬有り、おやつに釣られる犬有り、

もっちーのようにずっと抱っこされる犬有り、

ワンワン吠え続ける犬もいました。

画像


わぁ、きれいきれいと喜ぶ人間。

帰りたがる犬。

画像


地元の花火大会、

来年からはまた、家のベランダから見えるらしいです。

画像




画像


今週も花火大会がありました。

今度は家のベランダから見えたので、

もっちーは、ベランダに出たり、部屋に戻ったり

好きなように鑑賞したのでした。その様子はまた、後ほど!

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花火!三昧ですね!たくさん見れていいなー
我が家は近所マンション建設ラッシュで、たまがわ花火大会は見れなくなったし...
前の団地がなければ、隅田川花火大会とか見れるはず。
迫力あるお写真✨
しかし、もっちーちゃんは楽しめなかったかな?こわいよね。
まる家わんこだったらどっかに逃げ隠れてしまうでしょう...💦
まる母
2015/08/03 21:57
まる母さん、二週続けて花火大会でした。
ご近所の犬は、受難の週末でした。
うちの近所も最近建設ラッシュです。
オリンピック効果だそうです。
もっちー母
2015/08/04 09:14
ワンワン花火大会 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる