ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS おにぎりトリミング

<<   作成日時 : 2015/08/28 19:34   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

ここのところ、「おまかせサマーカット」のもっちーさん。

頭の三角が乱れてきました。トリミングに行きましょう。

画像


お迎えに行くと、お泊り中のワンコに

見送られながら、もっちーがウェイティングルームへ

やって来ます。

画像


あー、もっちー!

お迎えに行くと、どうしてそんなにはしゃぐのかな?

画像


しばらく、ぴょんぴょん跳ねる!

画像


お店で見た時は、

こんなに頭はとんがりになってないのですが、

家に帰るとこの通りです。

かわいいから、良しとしましょう。

画像





にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三角おにぎりヘア、似合っていますね。
凡・ハヤト
2015/08/30 09:29
もっちーちゃんは、いつも「母さん、早くお迎えに来てくれないかなぁ、遅いなぁ〜」と待ちかねているのかも知れませんね。
とにかく、かわいいので全てOKですね!
ウリ坊
2015/08/30 15:44
凡さん、ありがとうございます。
どんどん個性的になっています
もっちー母
2015/08/31 17:16
ウリ坊さん、犬はどんな気持ちでお店で待っているのでしょうか?
もっちーはトリミングが終わると、慣れた感じで伏せて休んでいます。でも、私たちがお店に近づくと、すぐ気が付くので、窓の外をずっと伺っているのかと思うと、なんとも可愛らしいです。
もっちー母
2015/08/31 17:20
おにぎりトリミング ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる