ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎週、花火大会

<<   作成日時 : 2015/08/06 17:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

東京は連日の猛暑日で、毎日「しろくま」や「あずきバー」が

おいしくて仕方ないです。

画像


もっちーは毎朝ベランダで日光浴しています。

はぁはぁしながら日光浴…してますが、

ご近所のワンコ達も同じことしているそうです。

画像


陽が落ちてから散歩していますが、

なんだかすごーく元気です。

夜寝る前にブリッツも欠かせません。

画像


先週の土曜日も花火大会が家から見えて、

もっちーはちょっと怒っていました。

画像


人間の方は楽しかったんですけど、

やっぱりご近所のワンコも抗議の声を

あげていました。

画像


そういえば、うちのエアコンがちょっと壊れたんですけど、

保証期間も過ぎているのに、無償で修理してもらいました。

リコールではないけど、壊れやすい部品だったらしいです。

おかげで、今、うちは冷え冷えです。

もっちーもよく寝ています。

画像


私は、もう、猛暑で疲れてきました。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エアコン・・・無償で直って良かったですね!!
職場の人が先日、通販でエアコンを買ったら、風しか出なくて(涼しくならなくて)初期不良だったそうです。
猛暑でエアコンの不調は悲惨です。
ところで、花火大会〜何回も楽しめましたね!!
もっちーちゃんは少しお気の毒ですが・・・
ウリ坊
2015/08/09 14:23
ウリ坊さん、無償で直してくれるなんて、やっぱりラッキーでした。
エアコンの効きは良いし、電気代もこの猛暑なのに減りました。
しかし!ということは今まではエアコンの効きも電気代も無駄に払っていたのかも!ということは考えないことにします。
初期不良で家電の調子が悪いというのは、時々聞きます。買ったばかりだと、がっかりしますよね。
もっちー母
2015/08/09 22:49
毎週、花火大会 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる