ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り & 当りの波

<<   作成日時 : 2015/08/18 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

もっちーさん、ご近所の夏祭りに行きました。

お姉さんたちの太鼓演奏、

もっちーも鑑賞しました。

画像


そうは言っても、ちょっと遠くから眺めるもっちー。

画像


宴もたけなわ、お酒も欲しいところですが、

何も買わずに帰ったそうです。

画像



画像


先週の土曜日、夫がレストランのくじを引くと、割引券が当りました。

美術館でくじ引きを引くと、招待券を当てました。

「これは、夫に当りの波が来ている!」と思った私は、

すぐに宝くじを買ってもらいました。

なぜかそこでケチって、私のお金で5枚だけ買ってもらい、

金運が良くなるという西側の部屋で、張子の狗と一緒にお祀りしたのでした。

そして、

結果は!

どうなったかというと…

なんと!

当りましたよ。1回ランチが食べられるくらいの金額が!

ディナーは無理でした。あはは…

あ〜、もっと買ってもらえば良かった〜と思っても後の祭りです。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わーすごい!
そういうラッキー波ってあるんですね!
おめでとうございます。
宝クジもっと沢山買っていたら、もっちーちゃんにもおすそ分けできたかもしれませんね✨
まる母
2015/08/19 07:36
まる母さん、私はアンラッキーなことがあった時も宝くじを何回か買ってみたんですけど、それは全然当たりませんでした
家族や自分が幸せ続きの時に買うと、ちょっぴり当たりが出ます!
でも、いつもちょっぴりです。
確率が低いとわかっているのに、年に3回くらい買ってます。
もっちー母
2015/08/20 19:34
当たりの波って、すごく縁起が良いですね〜それにしても、当日のご主人、つきについていましたね!!
宝くじまで当たるとは・・・・うらやましいです!!
ウリ坊は、逆に、何をやってもうまくいかない日(泣きっ面に蜂)というのが年に1〜2回あります。
ウリ坊
2015/08/22 22:15
ウリ坊さん、「当たりの波」ですが、夫にも私にもやって来ているようです。
なんだかツイテいる年というのでしょうか。私はこの夏、仕事のことで、すごく良いことがありました。
そうそう、ついてない日というのは私にもあります!
今年の春にありましたよ
もっちー母
2015/08/23 21:59
夏祭り & 当りの波 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる