ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰りドギーズアイランド その2

<<   作成日時 : 2015/09/08 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ドギーズアイランドでの優雅なランチを終えて、

お散歩することにしました。

画像


こちらには、ドッグランとドッグプールと、

ドギーズ散歩道があります。

画像


隣接しているゴルフ場の中に、

ワンコ用のお散歩道があって、

四季楽しめるようお花もいろいろ植えてあるそうです。

画像


ゴルフ場の中の散歩道なので、

ボールに注意することと、プレーの邪魔にならないように

静かに散歩しないといけません。

吠え犬は、嫌がられることでしょう。

画像


ゴルフ場なので当然なのですが、

池があって、芝生が綺麗で、お散歩が楽しいです。

画像


大型犬も小型犬も、プールで遊んで楽しそうでした。

ホント、ここにビション仲間が集まってオフ会でもしたら、

すごーく素敵な思い出になると思います。

画像



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しておりますanneです。
良いですね〜 わんちゃんにとっても夢のような所ですね〜
おしゃれで優雅でanneにはほど遠い所です。
関西にも探せばあるのでしょうか?もっちー母さんのブログを見てるとどこかに出かけたくなります〜
anne
2015/09/10 10:08
anneさん、お久しぶりです。
そうですね、ワンコの夢のようなところです
竹林とゴルフ場しかないようなところに、突然できたおしゃれドッグランでした。
関西方面のドッグラン事情は全く知らないのですが、田舎の千葉にもあるんですから、そちらにもありそうな気がします。
今年の夏は犬を連れてお出かけができなかったので、やっとドライブできて嬉しかったです。
もっちー母
2015/09/10 14:58
日帰りドギーズアイランド その2 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる