ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲毛海浜公園のゾンビ

<<   作成日時 : 2015/10/25 22:11   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の稲毛海岸の砂浜は、とても気持ち良かったです。

さて、もう1回、お花畑を見に行きましょう。

画像


歩き始めると、多くの人が走っています。

あら?何でしょう?  

楽しみを目的に走るfun runで、

ハロウィンにちなんだ「ゾンビ ラン」だそうです。

画像


あれ?かわいい子たちばっかりで

ゾンビはいないようですね。

画像


あっ、いました。ゾンビです。

ランナーは、走っている途中、ゾンビに邪魔されるようです。

すっかりハロウィンは、日本に定着しているようですね。

画像


フラワーミュージアムの中を

少し見学しました。平安時代の「枕草子」の世界が、

花を中心に展示されていました。

画像


お花畑をもう1回観ていると、

もっちーの尻尾が下がってきたので、

これで帰りました。

画像


次は、新しいもっちーのリードの話です。

すごいですよ! 続く…


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!私もこの公園久しく忘れておりました(*゚Д゚)!まめふく海でどろんどろんになった思い出ありです(@@;)お花もキレイですよね( ´艸`)ゾンビさん!ちょっぴり気になります!行きたかったかも(o゜▽゜)oまめふくはゾンビに遊ぼう攻撃すること間違いなしですが(^_^;)次回もっちーちゃんのニューリードですか!新しいお散歩グッズはワクワクしますよね(≧∇≦*)気になります〜( ´艸`)
みかん
2015/10/27 11:15
みかんさん、そうなんですよ、秋の花を見に行く公園と言えば、千葉ではドイツ村にアンデルセン公園がありますが、どちらも犬は入場不可!
お花を見たいなぁ、それも近場で見たいと思ったら、ここがあったんですね。小さいながらきれいでした。

ゾンビさんは、お仕事としてやっていたので、フラフラしつつ頑張っておられました。
みんな仮装して走って楽しそうでした。

ニューリードの記事、ご覧になったでしょうか?
ビションフリーゼのイメージをくつがえす、まさしくニューリードでした
もっちー母
2015/10/28 22:51
稲毛海浜公園のゾンビ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる