ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビション柄リード それは宇宙!

<<   作成日時 : 2015/10/27 19:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

もっちーのリードは7本くらいあって、

ビション柄のリードもあるんですが、

また、夫がネットで見つけてきたようです。

画像


ビションのまん丸のカットからイメージされたと思う、

惑星に彩られたビション達が、リードに鮮やかにプリントされています。

各ビション達の目は、怪しく光り、

かっこいいとも、かわいいとも言い難い不思議さです。

HPには「神秘的」と書いてあります。

画像


両面にプリントしてあり、結構しっかりした作りです。

なぜに、ビション・フリーゼと惑星なのでしょうか?

画期的商品です。

目立つこと間違いなしです。

画像


チワワとか、トイプードル柄は、かわいい柄なのに、

なぜなんでしょうね?

画像




詳細を知りたい方は、こちらをどうぞ(もう、売り切れたようです)→ 



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
わぁこんなリードが有るんですね!?
素敵というか面白いというか〜
そうそう先日横浜でとうとうビションちゃんに遭遇しました〜赤レンガでお散歩されてて触らして貰いました
やっぱりお耳は分かりませんでした(笑)
ruka
2015/10/27 23:20
すごい!レアなリード
目立つこと間違いなしです。
しかし、なんで惑星なんでしょう?
ビション星☆
まる母
2015/10/29 07:40
rukaさん、ねっ、珍しいリードですよね。
プリントの発色が良くて、「これからは、面白いリードがいっぱい出てくるんだろうなぁ」と思いました。
ビションフリーゼに遇えたんですか!
いかがでしたか?マルチーズより大きかったと思います。今度は、もっちーに会ってくださいね
もっちー母
2015/10/29 22:23
まる母さん、とうとうこんなリードに出会えましたよ!
今度、ニューリードをつけて出かけようと思います。
惑星とビション、ビションが宇宙人に見えてきました
もっちー母
2015/10/29 22:27
ビション柄リード それは宇宙! ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる