ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビションのマスキングテープ

<<   作成日時 : 2015/10/05 19:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ビション大好きな方はもう知っているのでしょうが、

ビション柄のマスキングテープを手に入れました。

画像


私は、マスキングテープは使わないんですよね。

使い方は、これからネットで検索してみます。

画像


結構、かわいいです。

画像


週末は、心身とも不調の私と、中くらいの調子の夫と、

絶好調のもっちーで、軽井沢に行ってきました。

出先で車に傷がつき、ガソリンスタンドでリヤワイパーを折られ、

子供の乗る自転車が、私の腕にぶつかるということが、

この2週間で私に起こったのでした。

寒くなって風邪もひいて、日光アレルギーで顔も

腫れました。顔は治ったけど、風邪は治らないです。


でも、軽井沢では、何も起こりませんでしたよ。

良かった… 続く


画像



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちー母さまも紫外線アレルギーですかか!私もアレルギーで体調、気持ち共停滞気味です(汗)気持ちダウンすると運まで並行しちゃうので気をつけましょう〜
お大事にして下さいませ

まる母
2015/10/06 07:46
まる母さん、ありがとうございます。3〜4年前くらいでしょうか、乾燥している季節にちゃんと保湿していないと、紫外線で顔が赤くはれるようになりました。
私のこの症状の原因は加齢です。
いつもたっぷりクリームを塗っていたのですが、つい先週は油断して、すっぴんのままベランダに出たら、かゆくなってしまいました。
でも、アレグラのような薬を飲めば、1日で治ります。
先週と先々週はついていませんでしたが、今週からまた調子が出てきました。季節の変わり目は、体が疲れるので、お肌も要注意ですね。
もっちー母
2015/10/06 19:39
わぁ〜、可愛いテープですね!!
いろんなポーズがあるとこがとってもいいわっ(*^_^*)
うちの犬にも似てる気がしてきました。

軽井沢に行ってらしたんですね。
もっちーさんも一緒で楽しそう。つづきを楽しみにしています。
オクサン
2015/10/06 23:29
オクサンさん、このテープ、夫が見つけて買ったんですよ。
一体いつ見つけたんでしょう?
確かに、ハニチャンに似てますよ。
オクサンさんもいかがでしょう♪

軽井沢は、もう紅葉していてきれいでした。結婚式で賑わってましたよ。
もっちー母
2015/10/07 19:27
ビションのマスキングテープ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる