ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3週間ぶりのお風呂(犬)

<<   作成日時 : 2015/10/15 11:42   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

愛犬が、布団に入ってきて、

一緒に寝る季節がやって来ました。

ところが、諸事情により、3週間洗っていないもっちーさん、

体臭は無い方といっても、何やら臭くなってきました。

画像


「さぁさぁ、お風呂に入りましょう。」

2度洗いできれいになったそうです。

画像


顔は嫌がって逃げるので、

後ろ頭だけ先に乾かしたら、妙なことになりました。

画像


出来上がりは、毛が柔らかくなって膨らんで、

ふわんふわんになりました。

洗う前は、ちょっと脂っぽかったです。

画像


次の日、お義父さんがご馳走してくれた鰻丼です。

出前で、肝吸いも届けてくれます。たれはあっさりめです。

画像


うちの近所は新しい街なので、おしゃれイタリアンはあっても、

蕎麦屋やうなぎ屋の出前は無し。そこがちょっと残念です。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビションあるあるですね〜(≧∇≦)
ボンボンも顔ドライヤー苦手で最後になるので
先に首まわりだけ乾かして「ザビエル」とか言って楽しんでます。
もっちーちゃん♪大笑いさせてもらいましたよ♡
ボンボン母
2015/10/15 17:33
おうちでシャンプーでも白くなるんですね。
もっちーさん、べっぴんさんだわぁ
うちも諸事情で45日間洗わずにトリミングに出したら
「こんなに白かったっけ?」みたいな感じになりました。
もっちー母さんのように上手にシャンプーできるようになりたいですワン
オクサン
2015/10/15 21:41
ボンボン母さん、ボンボンちゃんはザビエルですね
もっちーは、白いマウンテンゴリラでしょうか
温度を低くして、微風にしないと、なかなか顔を乾かせてくれません。
笑っていただいて、嬉しいです。
もっちー母
2015/10/16 21:29
オクサンさん、私が使っているよりはるかに高い、高級シャンプーを使うと、真っ白でふわふわになるようです。
諸事情で45日間ですか。ワンコは全然ツラくないでしょうけどね。
私は最近、乾かす係です。夫が洗っているので、洗い方を忘れてしまいました。
もっちー母
2015/10/16 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3週間ぶりのお風呂(犬) ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる