ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル?ビション土産

<<   作成日時 : 2015/11/03 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

何年も前に、アイロンプリントでTシャツを作ろうと、

シートを買ってあったのを忘れていました。

画像


以前描いたイラストの他に、

ワッペン風の丸い枠の中にイラストを描きました。

これをプリンターで印刷して、アイロンで接着します。

画像


アイロンプリントって、思ったより力を入れて圧着しないと

布から浮きますね。

画像


ポーチの両面にシールを貼りました。背面は違う柄です。

これで、50回は洗っても色落ちしないそうです。

画像


今年中、どこかで出会うどなたかに、

これを差し出すことになるでしょう。

その場で捨てられたら、どうしよう…等と、

心配することさえも、ちょっと楽しい手作りの時間でした。

画像



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!すごいのできましたね💓
期待感🎶
まる母
2015/11/04 07:47
まる母さん、刺繍ワッペンのデザインが決まらず、間にあいませんでした。
とりあえず、ポーチのビショングッズもどきを作りました。
会えたら、ぜひもらってください。^_^;
もっちー母
2015/11/04 16:27
わあ〜カワイイ♡
やっぱり もっちー母の色使いスキです♫
元気カラーですね☆
もっちーちゃんの笑顔の源は『母』ですね(^◇^)

もっちーちゃんの洋服 ボンボンとお揃いですV(^・^U 

ナニナニ?ボクの母さんも 日曜日お出かけするよ〜って
そわそわしてるよ♪もしかして!もしかする!?
             byボンボン(^O^U
ボンボン母
2015/11/05 18:28
ボンボン母さん、ありがとうございます。
日曜日、お会いできたら是非もらってください!
15個も作ったので、余りそうです〜。

洋服、ボンボン君とお揃いですか♪
夫が色違いで2枚買ったので、もしかすると同じ色もあるかもしれません(^○^)

宇宙柄のリードで出かけると思うので、話しかけてくださいね
もっちー母
2015/11/05 19:30
オリジナル?ビション土産 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる