ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日ディナーの一部始終

<<   作成日時 : 2015/11/10 19:32   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

この前のもっちーのお誕生日、皆様、

お祝いしてくださりありがとうございました。

もっちーの幸せ度100%の様子を見てやってください。

白目が見えるほど、ご飯を見つめます。

画像


早くご飯が欲しくて、直立します。

画像


私がなかなかあげないので、

お顔がかわいくなくなってきました。怖いです。

画像


食べやすいところから、最初はちょこっと食べます。

画像


もう、迷いはない!がっつり食べます。

画像


おいしくて止まらないようです。

5分くらいで食べたでしょうか…

画像


ご飯が名残惜しくて、

ずっと口の周りを舐めていました。

画像


次は、クリスマス・イヴに一緒にチキンを食べましょう!

もっちー談「えーっ、そんな先なの!

まずは勤労感謝の日に何かいいものちょーだい!」


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも大人しいもっちーちゃんが、大興奮する位美味しいご馳走だったんですね
ペロリンチョ顔のもっちーちゃんもかわいいですよ
手作りディナー用意されて、もっちー母さんも頑張りましたね
ピース母ちゃん
2015/11/10 21:58
ピース母ちゃんさん、ありがとうございます。
いつもはご飯をじっと待てるもっちーが、我慢できずに面白い顔を連発してました。
楽しい記憶が残るといいのですが!
私もいつもよりは時間をかけました。
もっちーのために鮭と笹身肉を用意したので、私たちの夕飯も同じになりました。
もっちー母
2015/11/10 22:57
もっちーちゃんのプライベートこわ顔みれました〜(笑)
まる母
2015/11/11 07:30
まる母さんも、もっちーのシークレットの顔を見ましたね。(笑)
これ以上ご飯を待たせると、怒られそうな気がしたので、食べてもらいました。
もっちー母
2015/11/11 19:27
誕生日ディナーの一部始終 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる