ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬へのプレゼント

<<   作成日時 : 2015/11/15 19:17   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

もっちーの誕生日に間に合わなかったので、

1週間遅れでもっちーへプレゼントです。

さぁ、恵比寿で手に入れた帽子ですよ!

画像


帽子というか、ちょっとした飾りな上に、

チワワサイズのアクセサリーです。

画像


はい、さっきのは冗談です。

こちらがプレゼントで、もっちーのnew bed ですよ。

画像


気に入ったようです。

いつも不思議なんですが、新しいベッドを買うと

すぐに迷わずくつろぎます。

画像


夏用ベッドとして売られていたのですが、

写真で見ても冬用に見えたのでネットで購入しました。

そこに敷いてあるクッションを裏返すと

さらさらした布地になります。

画像


上から撮ると、面白い形に写るね♪

もっちー談「奥さんの寝姿だって、かなりのものよ!」

画像





にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが…
もっちーちゃんお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
もう6歳なんですね〜
新しいベッドも寝心地良さそう♪
可愛い帽子も似合ってますよ〜
これからも色んな顔見せて下さいね♪
ruka
2015/11/15 21:23
オトナぽく、ステキなベット✨ですね。

あ、そういえば我が家のまるちゃんの誕生日プレゼントわすれていました💦
まる母
2015/11/17 07:37
rukaさん、ありがとうございます。
そう、もう6歳なんです。
月日の経つのは、あっという間ですね。
ベッドはお気に入りのようですよ
帽子はこの写真を撮るためのだけのものですから、ちょっと無駄遣いです
もっちー母
2015/11/18 18:47
まる母さん、うちのインテリアに合う?落ち着いた色にしてみました。
まるちゃんへのプレゼントですか、やっぱり歩きこみですか?
もっちー母
2015/11/18 18:53
愛犬へのプレゼント ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる