ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ モフ会 ATB Line♪

<<   作成日時 : 2015/12/12 11:04   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

もっちーの地元に、お友達が来てくれました。

画像


福ラテ家と、まる家ご一行です!

熱いあいさつの交換がありました。

画像


乱れるワンコ達。

こまちゃん、ママに甘えます。

画像


芝生広場を横切って、

海沿いに向かいます。

画像


まる家さん達、いつも仲良し。

画像


もっちーは、リードが絡まるほど仲良くなりました。

画像


イタリアンというか地中海レストランへ向かいます。

いっつも行ってるレストランに、

お知り合いが集まるとは、なんだか嬉しいです。

画像


こまちゃん、ジャンプ一発だいまるさんのお膝へ上る。

画像


私は、チキンドリアとチーズプリン、

カロリーを気にせず堪能しました。

これにサラダと蕪のスープが付きます。

画像


記念の集合写真です。

あれ?かわいいお顔が1ワン、隠れてますね。

画像


はい、もう1回で、みんなのお顔が撮れました。

画像


ワンズのみの集合写真。

まるちゃんのお顔が隠れてますね〜。

画像


もっちー、福ラテ君に遊びを仕掛けるのは、止めなさい。

画像


もっちー、ヤングビションの間に入ってご満悦。

すごーく、。楽しい時間でした。

また、お会いしたいです。

画像


お土産も頂いてしまいました。

もっちーに、もうクリスマスプレゼントは

買わなくて良さそうです。

画像



さぁ、次は誰が参加してくれるでしょうか?

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもありがとうございました!
楽しかったでーす
また突然おじゃまするかも〜
まる家
2015/12/12 16:28
まる家さん、ご参加ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
お近くへお越しの際は、是非ご連絡ください。
家を掃除します〜
もっちー母
2015/12/12 19:17
こんにちは♪
とても楽しい時間をありがとうございました(^^)
1人で2ワンを操れるか心配でしたが、楽しくてそんな心配は忘れていました!
ランチも美味しくて他のメニューも食べてみたいです!
もっちーちゃん♪やっぱり女の子は可愛いですね(o^^o)
また、お会いしたいです♪
よろしくお願いします(o^^o)
ミラージュ
2015/12/12 19:35
ミラージュさん、ありがとうございました。
楽しかったですね。
2ワン共、ミラージュさんの言うことをよく聞いてましたね。
チキンドリア、私はお気に入りになりました
おいしかったですよね。
ちょっと遠いけど、またいらしてくださいね。
もっちー母
2015/12/13 11:39
(さきほどもコメントしたのですが、反映されないようなので、もしダブったらごめんなさい)。
なかなか記念撮影できないのも、楽しいですね!
どのワンちゃんも、とてもかわいいです〜
先日の記事にあった「耳うどん」食べたことがあります。
しかし、同じ頃に食べた「おきりこみ」と記憶が混同してしています。いずれにせよ、味はあまり印象に残っていません(笑)
ウリ坊
2015/12/13 21:19
ウリ坊さん、犬の記念写真を撮るのもとても楽しい集まりでした。
どのワンコもそれぞれに表情や性格が違い、見ているだけでも嬉しかったです。
「耳うどん」は、いつか佐野厄除け大師に行って食べてみたいものです!お雑煮のような感じと聞いたことがあるのですが?楽しみです。
もっちー母
2015/12/17 18:38
プチ モフ会 ATB Line♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる