ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊洲ららぽーと 犬連れ

<<   作成日時 : 2015/12/15 22:21   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

12月の初め、久しぶりに豊洲へ行きました。

川沿いの紅葉が結構きれいです。

画像




画像


豊洲の街は、オリンピックや築地市場移転で、

人気度up!です。

以前引っ越す時に、ここも候補に上がっていたのですが、

マンションが軒並み値上がりしたそうです。

景気がいいなぁ、この街は♪

画像


ペットショップには、ワンコ撮影用のツリーとソファが

置いてありました。

もっちーの笑顔も輝きます。

画像


ららぽーとには、フォトスポットがいっぱいです。

まずは、ミニオンズと1枚!

画像


クリスマスプレゼントから飛び出たもっちー。

画像


サンタさんと一緒に1枚。

なんだか、すごーく楽しそうな愛犬です。

豊洲では、あと、ドッグランとドッグカフェに行きましたよ。

続く…

画像



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちーちゃん、行きたい方向があるのですね(笑)
母さんと力比べですか?
しかし、たくさん、フォトスポットがあって楽しい場所ですね。もっちーちゃんは、どの場所でも違和感がありません。
特に、サンタさんとの記念撮影は絵はがきになりそう!
ウリ坊
2015/12/20 15:46
ウリ坊さん、もっちーは犬の匂いのある方に行きたいのですが、そうなると、全身の力を振り絞って行こうとします。
私が気を抜いていると、もっちーに振り回されます
豊洲のフォトスポットですが、子供や犬を連れている人は、とても楽しそうに写真を撮っていました。
恥ずかしがらずに犬の写真を撮っていると、幸せを感じます!
もっちー母
2015/12/20 21:31
豊洲ららぽーと 犬連れ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる