ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのドッグラン♪

<<   作成日時 : 2015/12/18 22:46   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりのドッグランで、

もっちーが嬉しそうに走りはじめました。

画像


もっちーの大好きなチワワさんが来て、

遊びに誘って、向こうものってくれる時、

表情が輝きます!

画像


お顔が近くに寄って、

ぶつかりそうでぶつからない。

画像


興奮して、ぐるんぐるん走ります。

画像


匂いを嗅ぐのに夢中になっていると、

別のチワワさんにお尻を嗅がれているのにも

気が付かないようです。

画像


こんなに元気なうちのわんこ。

もっと健康になるように、

これからドッグフードを変えてみようと思います。

選択肢が多くて悩みますが、

とにかく食べることに貪欲なもっちーです。

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり犬も人も、友達といるときが楽しいですよね。
もっちーちゃん、いつも母さんご夫妻に十分愛情を注がれているのに、ここではさらに幸せそうです!
チワワもかわいいですが、やはりもっちーちゃんくらいの大きさのワンちゃんが良いですね!!
ウリ坊
2015/12/20 15:49
チワワちゃん好き💓ですか?
まるも嫌われちゃいますが、チワワちゃん好きです。楽しそうにランしているお写真とってもいい感じです。
まる母
2015/12/20 18:13
ウリ坊さん、犬は人間と違って、気が合えば初対面の相手とも思いっきり遊べるのはいいですね。
なかなか大人になった私には、無理な話です。
やっぱり時々は、広々としたところで犬を遊ばしたいものです。
もっちー母
2015/12/20 21:37
まる母さん、そうなんです、もっちーは自分より小さい犬が好きで、チワワやトイプードルが好きなんです。
でも、大体相手に嫌がられます〜。
犬が生き生きと遊んでいる姿を見ると、自分も小さい幸せを感じます〜
もっちー母
2015/12/20 21:39
久しぶりのドッグラン♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる