ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大寒波の日のランチ

<<   作成日時 : 2016/01/26 22:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

この前の土曜日すごく寒かったので、

もっちーをお台場に連れて行く計画は中止して、

お犬はお留守番です。

画像


イクスピアリに行ってきました。

さすがに、お客さんはやや少なそうでした。

画像


モンスーンカフェに行って、

気分だけでも亜熱帯気分に浸ることにしました。

画像


あまりに寒かったので、汁物のフォーを食べたかったんですが、

すでに売り切れでした。

みんな考えることは同じですね。

画像


デザートが350円で食べられると聞いて、

頼んだタピオカミルク&コーヒーゼリー。

量がたっぷりですごく嬉しいです。

画像


暖かいレストランで、気分はアジアの夜で、

冷たいデザートを食べて外へ出たら、

ものすごい寒さで、夢から覚めたようかのでした。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!!そのデザート、美味しそうですね。
私も明日は新年会なので、負けじと食べてきますっ!!
もっちーさんのお洋服、そんな色んな柄が入っていたとはっ・・・うちの犬にも着せてみたくなりました。
オクサン
2016/01/27 21:10
オクサンさん、ココナッツミルクにタピオカとコーヒーゼリーとバニラアイスが入っていて、それはもう、私の好みでした。
新年会はどうだったでしょうか?
もっちーのつなぎは、かわいさがてんこ盛りのはずなのに、なんだか変で面白いです。
もっちー母
2016/01/29 18:25
大寒波の日のランチ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる