ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月のトリミング

<<   作成日時 : 2016/01/29 19:04   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

もっちー、毛が伸びてボサボサじゃない?

それに、スーパーホワイトでは無いよね、

オフホワイトになったよね。

画像


乾燥しているところを、じゃんじゃん走ったら、

白どころから、ベージュになりそう!

画像


そういうわけで、トリミングへ行きました。

最近うちでは、このトリミング後の頭を、「そろばん玉カット」と

呼んでいます。

画像


お店では、おむすびカットになっているのに、

迎えに行くと、激しくジャンプするので、

いつの間にかセットが乱れて、気が付けば「そろばん玉」のような

ひし形セットになっています。

画像


そういえば、同じ町内に

ビション・フリーゼがいつの間にか5頭いて、

みんなそれぞれ、ふわふわのカットになってます。

散歩の途中でお仲間に会えると、

それだけで1日幸せです。

もっちーのカットスタイルは、飼い主から見ると個性的なんですが、

ビションを飼っていない人から見ると、

どれも同じに見えるらしいです。

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
1月のトリミング ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる