ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大寒波の散歩

<<   作成日時 : 2016/01/24 18:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

大寒波がやってくるというので、

もっちーにも防寒用の「お花柄つなぎ」を着せて、

いつもの散歩へ夫が出かけました。

画像


全身に入れ墨があるようにも見えるよ、もっちー。

寒いと人間も疲れますが、

犬もやっぱり疲れるようです。

散歩の後は、ばったり寝てます。

画像


寒いなぁと思っていたのに、

公園の梅はすっかり咲いていました。

画像


この前の夜、河豚の刺身とふぐちりセットを

ネットで注文して、家で久しぶりに食べました。

もっちーには、ゆで河豚ちょっぴりと、フグの雑炊ちょっぴりをおすそ分け!

何だか、もう、もっちーが犬には見えなくなってきました。(笑)

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
この花柄つなぎを着こなせるのは、もっちーさんしかいないと思いますよ。
ドンドン着せてお写真お願いしますっ!!
寒いですね、、、うちの犬は朝はコタツから出てこないくせに、夕方は北風に向かって嬉しそうに走っています。寒ければ寒いほどテンション高くなって謎なんですぅ〜???
オクサン
2016/01/26 20:26
オクサンさん、何度見ても謎の花柄つなぎです〜。
和柄の花模様に、ネズミっぽい帽子付きです。
夫が自分で買ったというのに、「連れて歩くのが恥ずかしい」などと言ってます。
ハニちゃんは、『雪やこんこ』の「庭駆け回り」の方の元気犬ですね
そういえば、もっちーも夕方の方が元気です。どうしてでしょうね?
もっちー母
2016/01/26 21:44
あの日は、寒かったですね〜
もっちーちゃんのお洋服に春を感じてほんわかしました。
おばさん
2016/01/27 15:53
おばさんサン、寒かったですね〜。
雪が降らなかったのは良かったですが、
散歩の後は犬も人間も疲れました
もっちー母
2016/01/27 19:24
大寒波の散歩 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる