ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉インターのビションの写真

<<   作成日時 : 2016/02/02 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

千葉インタードッグショーの

審査中のお写真です。

夫が撮った写真の中から、私が「かわいい!」と

思ったものを選んでみました。

画像




画像




画像




画像




画像





画像





画像


どの犬も愛らしくて、おばちゃんながら、キュンとなります。

犬を飼うまでは、ドッグショーを好きになるとは

思ってもみなかったなぁ…


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい!
みんなかわいいデス
きゅんなりますよね
まる母
2016/02/03 23:27
まる母さん、かわいかったです
それぞれの犬たちが、ハンドラーさんと楽しく歩いているのが、特に印象的でした。
もっちー母
2016/02/04 21:48
千葉インターのビションの写真 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる