ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月のトリミング & 小さい幸運が続く

<<   作成日時 : 2016/02/26 22:24   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

トリミングの日が近づいて、

もっちーの毛も、もしゃもしゃになりました。

もっちーのトリマーさんは、この前の千葉インターで、

ビションの審査を見て、カットの具合を勉強していたそうです。

実際に会場で会った時は、お店の感じと違っていて、びっくり。

若いかわいい女子です。

画像


さて、出来上がりにワクワクするわぁ〜と

待っていたら、さぁ、お迎えの時間です。

今日はカット後のお散歩で写真撮影です。

「あっ、いつもと頭の形がちょっと違うわ」

画像


自分ちの犬だけど、「かわいいワン!」と喜ぶ飼い主たちです。

小さいことで喜んでいると、ちょっとしたいいことが、

続けてやって来ます。


@「格安で綺麗な花束が欲しい」とか言っていると、

いつものお花屋さんで立派な花束が300円で買えたり、

A会社の同僚から、おいしい焼き菓子を貰ったり、

B急に旅行に行けるようになったりと、

他人から見たら大したことの無いラッキーが、

ちょこちょこ続いている今日この頃です。


画像


Cノーエントリーなので、いつの間にか銀行の

キャンペーンで商品券が当たり、昨日突然2000円届きました。

D3月には、地元のjazzライブの前座で、

5人グループで歌うことになりました。

今、振り付けも込みで練習中です。

あー、もっちーを連れて行けないのが残念です。

ゴールドのドレスにするか!と一瞬考えたのですが、

前座なので、黒のワンピースで無難にまとめます。

画像


あっ、そうそう、嬉しかったのは他にもあって、

E友達犬の足の癌は、きれいに取り切れて、

転移も無く、5年後生存率も85%とのことです。

ほっと、一安心です。

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、やっとコメントできるようになりました。
もっちーちゃんの可愛いカット姿良いですね。
砂浜をお散歩している姿も、微笑ましくて
千葉はいいな〜と羨ましいです。
良いことが続いているのですか?
今年はラッキーな年かもしれないですよ。
宝くじも当たったりして・・・(^_-)-☆
がけっぷち主婦
URL
2016/02/28 17:32
ガケさん、お姑さんの四十九日が終わり、ちょっと一息入れています。
太平洋側沿いは、冬でもわりと暖かくて楽です。
お姑さんのお葬式の後、小さい良いことが続いています。
宝くじも当てたいですね〜(笑)
もっちー母
2016/03/01 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月のトリミング & 小さい幸運が続く ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる