ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 河津桜を見に行く

<<   作成日時 : 2016/02/29 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ご近所で河津桜が咲いたので、

ふらりとお花見に行きました。

伊豆や館山ほどは暖かくないけど、

景色だけは春らしくなりました。

画像


幼稚園生か小1くらいの男の子が、

「あっ、鶯だ!鳴くかもしれないよ。ホーホケキョかも。」と

言って待っているので、『メジロだよ』とは言えませんでした。

画像


春の女神、もっちーです。

画像


写真は、「折詰 すき焼重」。

ホカホカのすき焼き弁当が食べられます。

初めて食べましたが、おいしいですね。

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春の女神、赤いお洋服を着てるもっちーさんがなんとも言えずかわいらしいわぁ〜
オクサン
2016/03/05 22:45
オクサンさん、もっちーったら、そんなふわふわのかわいい服を着せられていても、相変わらずやんちゃな様子です。「春の女神」なんて、図々しく書いちゃいました。
もっちー母
2016/03/07 19:51
河津桜を見に行く ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる