ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉インター お友達編

<<   作成日時 : 2016/02/04 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

この前のドッグショーでは、

いろんなお友達に会えました。

しかし!相変わらずお名前は覚えられず、

お写真のみお楽しみください。

もっちーも、たくさんのワンコと、友好を深めたようです。

画像


私のおばちゃん度が増すにつれ、

いろんな方とおしゃべりができるようになり、

楽しくてしょうがないです。

画像


ワンコだけはカメラ目線。

画像


ビション達がわらわらと集まり、動き回る!素敵

画像


とうとう、ボンボンちゃんとお会いできました。

今回は全く予想していなかったので、

びっくりしました〜。会えて良かったです。

画像


集合写真で、ビションの頭の後ろに隠れるママたち。

画像


なんと、会場の2階通路にテーブルと椅子があって、

ワンコ連れで休んでいいらしいようです。

コンビニでサンドイッチを買って休憩。

千葉インターは、ランチ屋台も充実していたので、

買ってきてここで食べればよかったです。

画像


今回のお土産。

車に貼るマグネットです。

勢い余って買いましたが、普段は恥ずかしくてつけられないです。

ドッグショー観戦や、お仲間に会えそうな時だけ

貼ろうと思ってます。

画像



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
千葉インター、お会い出来て嬉しかったです(*^^*)
福ラテも思わぬ沢山のビションとの出会いに、少し圧倒されていたようです(^.^)
もっちーちゃんとムックくんの表情があまりにも似ていてビックリしました!!
可愛かったです♪
皆家族同じ県内なので、またいつかお会いしたいですね(o^^o)あの公園で♪
我が家は明日の神奈川インターも観戦しに行きます(*^^)v
ミラージュ
2016/02/06 07:43
ミラージュさん、先日はありがとうございました。
私も、もっちーとムック君の表情がすごく似ている写真を見て、やっぱり父親が同じなんだわぁと感動しました写真を撮ってくださってありがとうございました。
そうそう、ムック君も割と近くですね。暖かくなったら、お会いしましょう。
神奈川インターの写真も楽しみにしてます
もっちー母
2016/02/06 19:38
千葉インター お友達編 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる