ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬のスカート♪

<<   作成日時 : 2016/02/08 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

私が久しぶりに、もっちーに買ってあげた

お洋服です。

♂とよく間違えられるもっちーに、

スカート付きのフリースを買いました。

すっかり動きが固まってますね。

画像


これを着ていると、

「あれっ?もっちー、女の子だったんだ。」と

言われます。

今年は暖冬から急に気温が下がって、

うちのワンコも寒がっているので、

毎夕、服を着せての散歩です。

画像


アウトレットショップの前で、

寒い中も私の買い物を待つもっち−と夫。

このせいでしょうか、夫が風邪を引いてしまいました。

画像


服を買ってホクホク、熱々の私は、

なんとか風邪を引かずに踏みとどまっています。



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お正月以来の訪問です。1月は極寒で
数十年に一度くらいの低温だったそうですよ。
関東も寒かったでしょうね〜。今は、又、暖かい
日に戻っていますが、まだまだ寒い日は
あるよね、でも、あの極寒はないことを
願いたいです。もっちーちゃんも寒かった?
ワンちゃんが寒がるくらいだから・・・
うちのラムは、コタツから出てきませんでした。
フリースつきスカート(@@)
流石、東京は違いますね〜
可愛くて、誘拐されませんように
がけっぷち主婦
URL
2016/02/10 14:01
がけさん、寒かったですねぇ。暖冬から急に寒くなったので何だか疲れました。
犬も寒いと、散歩から帰るとくったりしてます。

ラムちゃんはコタツから出てきませんか〜。
春が待ち遠しいですね。

もっちーがスカートをはいていると、
いろんな人に声をかけられて、やや気恥ずかしいです。誘拐!それが怖いので、絶対1匹だけで外で待たしたりしてませんよ。
もっちー母
2016/02/11 17:05
犬のスカート♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる