ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所の花見と、ソファカバー (’Å’)

<<   作成日時 : 2016/04/03 18:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

ご近所の桜も、だいぶ咲いてきました。

今週のドッグショーは、

もっちーが疲れているようなので、観戦中止にしました。

画像


最近、ドッグフードを変えたら、消化が良すぎるのか、

すぐにお腹が空くので、すぐに胃液を吐くようになりました。

吐いてしまえばすっかり元気なのですが、

どうにも口元が臭いです。

画像


昨日も、ドッグショー観戦に備えて、

きれいに洗ったんですけど、

そのせいか朝、とっても眠そうで、家で寝かせることにしました。

画像


このブログをよくご覧になっている方、

ソファカバーが変わったのに、気が付きましたか?

以前使っていた黄色いカバーは、

もっちーが掘ったせいで毛玉だらけでした。

無難なベージュのカバーにしたせいで、

もっちーの白い体が目立たなくなったのが残念です。

画像



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり今日は、いらしてなかったんですね
何人かに「もっちー母さん見ませんでした?」って聞いたけど「いないよね〜」って言ってました

朝から雨だし、もっちーちゃんの体調が最優先ですからね

新しいソファーカバー柄も素敵ですね〜

また、お会いできると嬉しいです
ピース母ちゃん
2016/04/03 23:16
しばらく訪問してなくてゴメンなさい。
もっちーちゃんの体調、気になります。
うちは、ラムが毛を吐くので
チョット困ります、胃液は臭いからね〜。
春は人間だけでなく、
  動物も体調が乱れるのでしょうか。
がけっぷち主婦
URL
2016/04/04 14:46
ピース母ちゃんさん、すみません、私たちを探してくれたんですね。
その日起きて、もっちーの反応の鈍いぼんやりした様子を見るまでは、行くつもりでいたんですけど、無理しないようにしました。

人間だけで行っても良かったんですが、もっちー無しではつまらないので予定を変更しました。

また、今年も会いたいですね。
どこか、ドッグランで会えるといいですね〜
もっちー母
2016/04/05 18:11
がけさん、ラムちゃんも吐くことはありますか?
うちは最近2、3日に1回くらい胃液を吐くので、口周りが臭くて困ってます。
もっちー自身も吐く時はツラそうです。

私も、春先の温度差かな?と思ったり、ドッグフードを変えたせいかなと心配したりと気をもんでいます。 
もっちー母
2016/04/05 18:16
近所の花見と、ソファカバー (’Å’) ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる