ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS フラワーミュージアム 犬連れ

<<   作成日時 : 2016/04/17 22:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

熊本地震に驚いて、しばらくブログ更新できませんでした…

熊本県には、元兼業ブリーダーの親戚もいるんです。

とりあえず、私にできること!ということで、寄付します。


さて、先週の話、最高の春の天気の中、

稲毛海岸のフラワーミュージアムに行きました。

画像


チューリップが咲き誇っています。

色もそろえてあって、素敵な花壇になっています。

画像


こんなにきれいなのに、お客さんが少なくて、

チューリップ花壇の前で、写真撮り放題でした。

画像


気温は22℃位、もっちーの舌もでます。

花時計の前で、ご機嫌さん。

画像


花桃も最高にきれいで、地震が来るとも知らないし、

この時は気分晴れやかでした。


画像


稲毛海浜公園は、コスプレの子たちが写真を撮るのに人気で、

あっちこっちで楽しそうにポーズを撮ってました。

画像


この後、もっちーは歯石取りに行きます。

続く…



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事の関係等で、熊本には何回か行ったことがあり、気に入っている県の一つです。熊本城のライトアップ・・・本当に美しかったです。
地震と言えば、東海地方。到底、今回のことは他人事とは思えず、それは他の人も同様のようで、現在、近くの量販店の店頭からミネラルウォーターが消えています。
ウリ坊
2016/04/24 10:19
ウリ坊さん、熊本城に1回でも行ったことのある方なら、あの石垣が崩れたところをテレビで見て、驚き、悲しかったことと思います。
私もライトアップを見たことがあります。きれいですよね。
私もどうしても東海地方の地震が心配で、何となく心落ち着かない日々を過ごしています。私も水と食料の確認をしました。
もっちー母
2016/04/25 21:15
フラワーミュージアム 犬連れ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる