ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ園とチョコ事件!

<<   作成日時 : 2016/05/22 21:45   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ご近所ミニバラ園も、今が盛りです。

お散歩ついでにバラが見れるのはラッキーです。

画像


さて昨日、夫の実家にもっちーも連れて出かけたとき、

とうとう、いけないものを食べちゃいました。

夫の実家は、それはもう、お舅さんのFree!! ですから、

食品が入っているレジ袋が床に置いてあるなんていうことは、

仕方がないのです。

まさか、おいしいナッツ入りチョコ菓子が床に置いてあるとは、

私も気が付かなかったのでした。

もっちーさん、台所探検をしているうちに、

紙に包んである1cm*3cmくらいの大きさの

チョコ菓子1個、食べました。

夫が見つけて、1個でくい止めましたが、

びっくりしました〜。

特におなかも壊さず、興奮もせず、

問題はなかったようです。

画像


「もっちー、食い意地が張っているから、ホント気をつけなくちゃ。」と

思いつつ、家に帰って、お義父さんからもらった土産を取り出しました。

すごくおいしい朝採りトマトをもらったんです。

レジ袋から取り出すと、なんと!もっちーの歯形がついてました。

トマトもやられたとは…

『床にあるものはすべて私のもの』byもっちー

画像




にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜ォ
ナッツ入りチョコ食べちゃったんですね〜(>_<)
その後もっちーちゃんの体調は大丈夫ですか?
ゆきも以前チョコ食べちゃって大変でした(^^;)
チョコはその時は中毒をおこさなくても体内に蓄積されてもし次にチョコを食べて致死量になったらアウトだそうです←獣医師さんのお話しです
我が家も本当に気をつけなければと思いました

いず
2016/05/22 22:49
いずさん、教えてくださりありがとうございます。体内に蓄積されるとは!大変じゃないですか。
ホント、気を付けないといけませんね。
お舅さんがチョコレートを食べるとは知りませんでした。勝手な思い込みですした。
もっちー母
2016/05/23 09:07
バラ園とチョコ事件! ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる