ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングと、鬼太郎の上生菓子

<<   作成日時 : 2016/05/26 19:40   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

暑そうで、もさもさのもっちーさん、

トリミングに行きましょう〜。

画像


迎えに行けば、こんな感じで、私に飛びつきます。

何度か体当たりをしないと、気持ちが落ち着かないようです。

かわいいが、私も踏ん張っていないと、怪我しますよ。

画像


真っ白かわいくカットしてもらいました。

画像


もっちーはご褒美のジャーキーをもらいます。

ご機嫌なひと時です。

画像


人間の方は、夫の出張土産の

鬼太郎生菓子でお茶を飲みます。

目玉のおやじは、薯蕷饅頭で、

鬼太郎は練り切り、ねずみ男も練り切り、

一反木綿は羽二重餅でくるんだあんこ。

どれも、おいしかったです。

ねずみ男をフォークで切り取るときは、

ちょっとかわいそうな感じでしたね。

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トリミングしてフワモコの笑顔のもっちーちゃん巣Jワイイ〜♪
ゆきもトリミングのお迎えに行くと全力ジャンプで飛んで来ますよ(^^;)

鬼太郎和菓子があるんですね〜(≧▽≦)
目玉親父ちょっとリアル〜ォ
いず
2016/05/28 07:51
こういうお土産があるとすぐ買ってしまいます
鬼太郎よく観てました
もっちーちゃんのジャンプすごいですね〜
嬉しいのですね〜
ruka
2016/05/28 12:01
いずさん、ありがとうございます。
ゆきちゃんも全力ジャンプですか♪
お迎えがうれしいんですよね〜かわいいですね。

鬼太郎の和菓子、びっくりしました。
よくできてましたよ。目玉のおやじは、目のところが羊羹で、ちょっとつやつやしているのが、更にリアルです。
もっちー母
2016/05/28 22:17
rukaさん、私、和菓子の中で一番好きなのが「練り切り」なんです。
しかし、鬼太郎を口に入れるまでは不思議な感じでした。
食べてみれば、おいしい上生菓子でした。
もっちーは、子犬のころからこんな感じで喜んでくれます。
トリマーさんのことも大好きなんですけど、飼い主が1番というところが嬉しいです。
もっちー母
2016/05/28 22:24
トリミングと、鬼太郎の上生菓子 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる