ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 潮干狩りの見学

<<   作成日時 : 2016/05/15 18:33   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

家にいると、海からにぎやかな音楽が聞こえてきました。

なんだ?と外へ出てみると、

クリーンアップ活動と、潮干狩りをしている人々が

たくさんいるじゃありませんか!

画像


貝殻がいっぱいあるので、

ワンコは足を怪我する恐れありなので、

遠目に見学するだけです。

みんな楽しそうですね。

画像


もっちーさんは、せめて温浴してください。

最近私は、「犬洗い」をすると、すごく疲れるようになりました。

まぁ、ほとんど夫が担当なのですが、

シャンプーとドライヤーをすると、ホントぐったりです。

2頭以上飼っている人はすごいワンと思うのです。

画像


もっちー、シャンプーが終わると、

喜んでソファの上でポーズをとります。

おやつのジャーキーを貰えるタイミングは、

絶対に忘れません。

画像


今週は、犬部フェスタへ行ってきました。 続く…


にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
潮干狩りの見学 ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる