ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬部フェスタへ行く(・Å・)

<<   作成日時 : 2016/05/17 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

豊洲で「犬部フェスタ」があるというので、

なんだかよくわからないまま、

楽しそうなので出かけました。

そうしたら、

「ハンドメイド&オリジナルブランドを集めたドッググッズマーケット」

ということで、犬の服や、おやつや、歯石取りのお店もあって、

なかなか楽しそうでした。

画像


もっちーさん、

そんなにガブリ寄って行かなくても、

お店は逃げないですよ。

画像


最近、気が付いたんですけど、

散歩が充実した夜は、

もっちーが寝ながら尻尾を振っているんですよ。

「あー、楽しかったんだなぁ。」と私が幸せになります。

画像


お店でお買い物すると、駐車場が3時間無料になるということで、

真剣にお店を物色しました。

私は4600円の浴衣を1000円で購入しました。

やったー!

夫は、ちょっと見るつもりが、

もっちーにピッタリサイズだったので、

テニスウェアのようなかわいい服を、半額で購入してました。

犬部フェスタの隣で、

パエリア祭りをやっているというので、

そちらへ勇んで行きました。続く…

画像



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましていずと申します。初コメです、我が家も日曜日、豊洲犬部フェスタ行って来ました♪
カワイイ浴衣とお洋服、いいお買い物ができたみたいですね(^-^)
お天気もよかったのでお散歩も気持ちよくできました、パエリア、いい匂いがしてました〜♪
いず
2016/05/17 23:56
いずさん、コメントありがとうございます。あの日の豊洲は活気があって、いろいろ楽しかったです。
いずさんは、何か良いものが、見つかりましたか?
ブログを探してみますね。
もっちー母
2016/05/18 09:07
犬部フェスタ・・・手作りっぽくて、楽しそうですね。
お洋服も買えて・・・もっちーちゃんは、ますます衣装持ちになりましたね!
ところで、もっちーちゃん、幸せだと寝ながら尻尾を振るんですね〜母さん達の愛情で、毎日のように尻尾を振っているもっちーちゃんだと思います。
ウリ坊
2016/05/22 11:52
ウリ坊さん、犬関連の手づくりフェスタが開かれるとは、昔は無かったよねと感慨深いです。
今は、猫ブームですから、猫フェスタもあるんでしょうね。
家族も友人も、犬も、周りが幸せなのは、自分も幸せです。
もっちー母
2016/05/24 09:24
犬部フェスタへ行く(・Å・) ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる