ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊洲パエリア祭り 犬連れ

<<   作成日時 : 2016/05/20 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

犬部フェスタを見終って、お隣りの公園に移動しました。

豊洲パエリア祭りが開催されてました。

いろんなパエリアの屋台が出ているらしいです。

画像


パエリアの屋台は長蛇の列でしたが、

イカスミのパエリアだけはすぐに食べられそうです。

画像


イカスミのパエリアとスペイン風オムレツを

注文しました。両方ともおいしかったんですが、

スペイン風オムレツの中身がお米だったのには、

ちょっとびっくりでした。ポテトかな?野菜かなと思っていたのです。

画像


桃とミルクのアイスも、屋台で購入〜。

もっちーさんも、カップの底をひとなめしました。

アカペラのミニコンサートもあって、

屋外で食べるのが気持ち良かったです。

画像


梅雨に入るまでのさわやかな季節。

犬連れのお出かけが楽しいですね。

画像



にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
豊洲パエリア祭り 犬連れ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる