ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっちーの逆襲 と トリミング

<<   作成日時 : 2016/06/26 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

この前のお休み、もっちーをトリミングに出しました。

お迎えを、喜んでいます。

画像


かわいいねぇ、ねぇ、もっちー。

じゃあ、どうしてあんなことしたの!

画像


ある日の夜の12時近く、寝ているもっちーを

「おいで〜」とリビングに呼んでみたのです。

トリミング前で、あんまりぼさぼさだったので、

急にブラッシングしてみたかったのでした。

画像


大人しくブラッシングされているもっちー。

「よし、よし、きれいになったし、一緒に寝ましょうかねぇ」とベッドに連れて行って、

ポンとのせました。

ストレッチをして、ふと後ろを見ると、

もっちーがベッドから下に降りてます。

「どうして?」と思いつつ、もう一度ベッドに乗せて

私も寝ようとしたら、「くさーい!」とつい声が出ました。

画像


もっちー、私の布団の上でおしっこしてました。

初めてです!

ブラッシングの仕返しか?

羽毛布団とタオルケットとシーツとベッドパッドを交換して、

やっと寝たら、午前2時になってました。

画像


今まで、ほかのおうちの犬の仕返しの話を聞いても笑っていられましたが、

その日は笑えなかったです。

会社の女子が「もっちーも、夜中のブラッシングが、

よっぽどイラッとしたんでしょうね。」と

言ってました。

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
過去の記事も読ませていただきました。
犬連れの河口湖の旅、楽しめましたね。
もっちーちゃんは、本当に幸せなワンコ
だと思いますよ、一緒に連れて行ってもらえる
ワンコは、そんなにいないと思いますから。

ベッドのシーツにオシッコ!
へ〜、ワンコでもそんな思いが
あるのですか・・・驚きです。
性根があるのか、気まずいのか、
上で寝なかったなんて笑えました(^^)
がけっぷち主婦
2016/06/28 10:50
がけさん、河口湖は楽しかったです。
私は犬を飼うとき、一緒に旅行に行こうとまでは考えてなかったような気がします。
夫婦二人より、犬連れの方が楽しいです。

犬も気に入らないことがあると、いやがらせすると聞いてはいたのですが、うちでも起こるとは、腹が立ちました。
もっちー母
2016/06/28 22:45
わぁ〜、もっちーさん、やりますね!!
被害が大きくて大変でした
わたしはまだ仕返しされたことないですが、オヤジは部屋の入口にウンチされてました。
オクサン
2016/06/28 22:52
オクサンさん、もっちー、やってくれました。
6歳半にしてやったのだから、意味があるんだと思います。
被害が大きかったですよ。
梅雨の時期に、洗った羽毛布団を乾かすのは大変でした。
ご主人は、部屋の入口ですか!ワンコ、あなどりがたしです。
もっちー母
2016/06/29 18:20
もっちーの逆襲 と トリミング ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる