ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆踊りだワン♪

<<   作成日時 : 2016/07/21 18:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

自転車の前かごに乗って、

盆踊り会場へ出かけた週末。

画像


はるか昔、高校生の頃は

浴衣で友達と踊りに行ったもんです。

なんて、しぶい青春の思い出でしょう。

画像


夕飯は済ましていましたが、

たこ焼きの一つも食べたかったのです。

しかし!大変な人出で30分以上並びそう。

何も買えませんでした。

画像


もっちーは、「何か落ちている気配がすると、

ずっーと下を見て匂いをかいでましたが、

何も拾い食いはしなかったようです。

めでたし!

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、自転車に乗って浴衣でお祭りとは、
もっちーさんもしぶい青春してるじゃないですか(^_-)
朝顔の柄がとっても似合ってますね。
私の浴衣も朝顔の柄ですよ〜(笑)
オクサン
2016/07/21 21:27
オクサンさん、もっちーは浴衣を着せた後、しばらく動かなくなっちゃいました。しかし!盆踊り会場では張り切って散歩してましたよ。
もっちーったらオクサンさんと同じ柄の浴衣なんですね。光栄ですワン♪
もっちー母
2016/07/23 10:32
盆踊りだワン♪ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる