ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続で台風が来るよ〜毛もチリチリですよ

<<   作成日時 : 2016/08/21 19:16   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

先週の水曜日に、土曜日、そして今週は月・火と

次々に関東に台風がやってきます。

暑くてむしむしして、もっちーの毛もちりちりです。

画像


蒸し暑くって、会社に行くだけでもへとへとです。

昨日はドライブしていたら、前の車が見えなくなるほどの

大雨に遭いました。怖かった〜

明日は会社に行けるんでしょうか?

画像


昨日の夕方の散歩で、雨に降られたもっちー。

夫はもっちーにバッグをかぶせ、自分は濡れながら

帰ってきたそうです。なんかちょっと楽しそうだね、もっちー。

画像

にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも、最近、スコールのように急に雨が降って、短時間に止む・・・ということが良くあります。
もっちーちゃんのお散歩中に天候が急変したら、もっちーちゃんを守って、自分は雨に濡れるしか無いですね〜。もっちーちゃんは幸せ者です!!
ウリ坊
2016/08/21 19:52
こんにちわ〜、台風で大変そうですね。
岡山、北部は台風があまり通過しない所ですが、
やはり、このところスッキリしないで蒸し風呂状態です。
昨夜なんか、暑くて眠れませんでしたよ(・.・;)
雨が降ると、もっちーちゃんんも可哀そうですね。
がけっぷち主婦
2016/08/22 11:14
ウリ坊さん、昨日の台風もすごかったし、最近はスコールのような雨が降るようになりました。
人間のシャワーはすぐに終わりますが、もっちーを濡らして洗うとなると、1時間はかかるのです。
愛犬への愛情もありますが、乾かすのが面倒くさいからという理由もあります。
もっちー母
2016/08/23 18:47
がけさん、そういえば岡山で台風の被害というのはあまり聞かないですね。
そちらも蒸してますか。つらい毎日です。
暑くて眠れないのも困りましたね。私も夏は眠りが浅くて、いつも眠いです。
もっちー母
2016/08/23 18:49
かぶせられたもっちーちゃんが可愛いですね。
雨が多いとお散歩できなくてたいへんですね。
tenko
2016/08/25 17:36
tenkoさん、ここのところ台風が続けてきてますから、散歩無しの日もあります。
小雨でも、意地で散歩しているときがあります。
もっちー母
2016/08/27 19:02
連続で台風が来るよ〜毛もチリチリですよ ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる