ほわほわ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンズメッセで犬服を買う

<<   作成日時 : 2016/09/04 18:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

先週のハンズメッセ(東急ハンズのsale)で、

雑貨をいろいろ買おうじゃないかと銀座へ出かけました。

画像


洗顔用ソープとかキッチン用品とか

いろいろ眺めて買って、同じビル内の鶏やでランチです。

今治の焼き鳥だそうで、鉄板で焼いてパリパリに

仕上げるそうです。

タレも甘くて濃くておいしかったです。

とり玉丼は、甘くない厚焼き玉子がつきます。

関東の人間は、甘くない厚焼き玉子には、

カルチャーショックを受けます。

鶏スープも美味しかったです。

画像


ソニービルのアクアリウム、今年で最期でしょうか?

ビルの立て直し後に復活するでしょうか?

毎夏、楽しませてくれてありがとう。

画像


そして、もっちーへのお土産は

ハンズメッセで買ったパーカーです。

よーく見ると、サンリオのキャラクターが

いっぱいプリントしてあります。

画像


もっちーは青い服を着ていることが多いので、

近所の犬友さんはもっちーのことを

オスだと思っています。失礼だワン!





にほんブログ村 に参加しています。 クリック!をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風がマタマタやってきますよ、今度の台風は
岡山県にも影響がありそうで心配です。
関東は、今回は安心ですね(^^)
厚焼き玉子、こちらでは甘く焼いてます。
甘くないなんて、あるのですね〜。
もっちーちゃんのパーカー、可愛いですよ。
ヤッパリ、が可愛いと何でも
似合って見えるのかな〜、人間だって
綺麗な人は何だって似合うものね(^^)
がけっぷち主婦
2016/09/04 20:17
がけさんの住んでいるところは、台風の影響はそれほどなかったようですね。良かったです。
関東は、とにかく蒸し暑いです。
今年はもう、蒸し暑いのは飽きました。
岡山では卵は甘いんですね。
今日、愛媛に住んでいた人に聞いたら、やっぱり卵焼きは甘くするそうです。
甘くないと、びっくりしますよね。
もっちー母
2016/09/05 21:43
ハンズメッセで犬服を買う ほわほわ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる